大好きなヒョウ柄みつけ!

    
    DSC09967_convert_20121212132158.jpg
    
  なにをかくそう、ヒョウ柄大好き
  歳がいもなくといつも思うのですが
  目の前にすると血が騒ぐのです
  またしても靴とクラッチBAG 
  を買いました、普段こんなに高い
  ヒールは履かないのですが、あまりに
  可愛くて しかも10cmヒールです
  太いヒールはちょっとトレンド意識
  してみたものの、大丈夫かあ??
  と心配もよそに靴底が厚い分、履きやすい
  のに安心しました。ちょっと若返ったいい
  気分になります
  クラッチバックはスタッズがついてなんともHOT
  ランチや、お食事のときに以外にも活躍します
  写真よりかなり大ぶりなタイプ
  バーニーズニューヨーク銀座で
  で見つけました! 靴とバッグをお揃いに
  してみました。こうすると大人の女性に見えるかな
   DSC09968_convert_20121212131519.jpg
  
  

関連記事

  1. むすことドッグカフェ

  2. お誕生会しました

  3. ボクシング観戦行ってきました^♪

  4. むすこノアが病気になりました

  5. Xmasイルミネーション

  6. キックボクシングお試し体験してきました💛