3連休ですね

   DSC09983_convert_20121222104201.jpg
  本日はあいにくの雨、寒さもましてきました
  インフルエンザが流行してきたようですので
  どうぞお気をつけてくださいませ
  うちのバスターくんは超寒がり
  普段のサークルの中は、ホットカーペットに座り
  夜は家族と一緒にコタツの中
  リビングではストーブの前に朝早くから陣取ります
  あんたー犬でしょうがっ!!
  過保護に育ててしまい反省しています
  

関連記事

  1. インスタコラボLiveのお知らせ

  2. まつげパーマビューティcampのお知らせ

  3. 経営セミナーへ

  4. 当店大人気の「玄米甘酒」身体のなかからキレイ習慣を❤

  5. JAL SHOP

  6. 角質ケアならこれ!