お帽子

DSC00188_convert_20130301102940.jpg
  なにを隠そう大の帽子好き
  今のトレンドの1つとなっているテンガロンハット
  などなど帽子屋さんを見つけると、吸い込まれるように
  店頭に足が向いてしまうのだ
  帽子って被り始めるとコーディネイトに欠かせなくなるほど
  決まっちゃうよね!
  ここは丸の内ビルにある帽子専門店
  うわ~これいい・あれも素敵・こんなの被ったこともないわ
  といいながら試着させてもたいました。ウヒヒ・・・
  こういう時って、女優になった気分ーとか思っちゃう~
  そして初めての形をゲットしてみました
  もう一つは、ちょっとしたお呼ばれの時、食事会のとき
  に使える、耳の後ろにイヤリングのようにぶら下がってみえるチェーン
  付きのカチューシャです
DSC00173_convert_20130301103410.jpg
そして今年は、コサージュが流行りなんだと
  そーか、コサージュね、それじゃあこれからコサージュ
  探さないとな
  
  
  
  

関連記事

  1. 9月のお得なキャンペーンスタートです♪

  2. はみ出し肉トリートメント

  3. 手つくりポン酢

  4. ニキビ、吹き出物の悩みにはこれ!!

  5. ミセスジャパン茨城2019が開催されます♪

  6. 半年間悩んでむすこノアが内視鏡検査しました