カラーチェンジ

DSC00227_convert_20130318184510.jpg
 毎日暖かく、桜も咲き始めてきましたね
 ファッションも春物に変わり、店頭にはパステル
 カラーやビビッドなカラーが勢ぞろいしています
 今年の流行色は 「エメラルドグリーン」 なんだそう
 気分もワクワクしてきますよね! 
 そして私の髪色も春バージョンにチェンジしてきま
 した~ 銀座にある美容室「CALON カロン“>CALON カロン」←click
カラーのスペシャリストである新沢圭一さんのサロン
 店内は落ち着いたふいんきで、カラーの豊富さに驚き
 です。毎回圭さんにお任せで、色を調合してもらい
 ます。今日はパープル×ベージュ×モカ×ピンクの4色で
 毛先に向かいグラデーションにしていただきました
 太陽の光に当たるとパープルががってみえます
 う~ん、~素敵~素敵っ~
 さすがーカラーのスペシャリストだと唸ります
 そしてオーナーの圭さんにお願いをしてツーショット
 パチリ!させてもらいました。
DSC00225_convert_20130318185138.jpg
 ここはカリタ製品(ヘアー)も取り扱いしています
 シャンプー後の軽い質感と、香りが気に入ったので
 おうちで勧められたので使ってみます~
 今日も素敵にしていただいてありがとうございます
 テンション上がるわ~
DSC00231_convert_20130318185423.jpg
シャンプー後ドライアー前に髪を保護するオイル
 
 
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 大輪のダリア

  2. 山本敏幸先生の「球体健康セミナー」

  3. 化粧品をネットで買う怖さ

  4. megumiさんの美容本

  5. スキンケアはダーマロジカで

  6. 急にでたお肌の吹き出物のワケ