8周年を迎えることができました

 
  MP900407243.jpg
 4月8日はアイラッシュサロンのお誕生日です
 おかげ様で8年目を迎えることができました事を
 深く感謝申し上げます。これからも皆様から愛される
 サロンを目指して参りたいと思います
 今後とも宜しくお願い申し上げます
 美容の世界も日々進化し、多様化したサロンも増えて
 いく中、お客様は何を求めていらっしゃるのか?
 どんなサロンに行きたいと思うのか?
 私たちセラピストの課題であります
 流行に敏感でいられるよう、常にアンテナを張り巡らせ
 チャレンジ精神を持ち、進化しづづけたいと思います
 8周年記念メニューには、それぞれプレゼントが付いて
 おります。久しぶりだわ~なんて方は是非お越しくださ
 いませ。美味しいお茶とお菓子も御用意させていただき
 ます。皆様のご来店をお待ちしております。
 ここ数日寒い日が続いております。体調管理に気をつけて
 お過ごしくださいませ。
 
 

関連記事

  1. 季節限定トリートメントはじまります☆

  2. 店内リニューアル一部をご紹介

  3. おみやげ物頂きました♪

  4. 遺伝子検査キット♪

  5. 凄い!!ボディクリーム

  6. 肌のトーンを整え滑らかにする、べたつかないボディクリーム♪