薔薇のお風呂

  
 DSC00397_convert_20130525100847.jpg
 いい夢・姫気分~
 ご近所で薔薇園を営む飛田さんから
 薔薇の花をたっくさんいただきました
 人生初の薔薇風呂に挑戦してみた
 こんなに贅沢に生の薔薇を使ってなんてさ
 まるでハリウッドの女優じゃないか!
 テレビで見たことはあるけど東京の豪華な
 エステサロンで、トリートメント前にジャグジー
 に入り、薔薇の花びらが浮いてるの見たこと
 あるけどまさにそれだ
 わお~ 薔薇の香りがぷ~んと匂いなんとも
 いえずセレブな気分、うふふっ
 ただ、初めてのせいか加減がわからず少し
 入れすぎたかも・・・
 その後のお掃除が大変でした
 アイラッシュサロンにはジャグジーなんて
 ついてないけど、将来薔薇のお風呂に入って
 もらいトリートメントなんてしてみたら
 皆様に喜んでもらえるだろうな~
 こうなるとアイラッシュサロンスパになるな
 
 店頭に飾るアレンジメントもお願いしました
 一つ一つの薔薇が大きくて色合いも素敵です
 ほのかに店内まで薔薇の香りが漂います
DSC00412_convert_20130525113444.jpg

関連記事

  1. ハーレムナイト

  2. 9月のお得なキャンペーンスタートです♪

  3. ウエルカムボード

  4. ワールドカップを見て感じたこと☆

  5. 犬大好き♪

  6. 白いパンは油と砂糖まみれ!!