パウンドケーキ

   DSC00251_convert_20130404143659.jpg
  4/1から8周年記念キャンペーンが始りました
  お得なセットなどプレゼント付きですので
  是非アイラッシュサロンへお越しくださいませ
  今日は、お客さまのお茶のおともに
  フルーツケーキを焼きました~
  1ヶ月前からブランデーにドライフルーツを
  漬け込んでおいたので、味もかなりしみっています
  グラニュー糖は使用せず、ヘルシーにさとうきび
  砂糖にしてみました、少し茶色に焼き上がってます
  ふんわり美味しくできました! 
  皆様に喜んでいただけるかな~?
  ドイツのマイセンのお皿にのせておだししたいと
  思います。ミルクティと一緒に、イギリスのアフタヌーン
  ティのようにー
    

関連記事

  1. 紫外線予防は万全ですか?

  2. 埼玉へレッツゴ~

  3. むすことカフェへ行ってきました

  4. お手入れがめんどくさいという方でも美肌になる方法

  5. I LOVEキャンペーン

  6. カラーチェンジ♪