父の日のプレゼント

 
  DSC00460_convert_20130617160754.jpg
 ようやく梅雨らしいお天気になりましたが
 ジメジメとして気分がすぐれませんね
 昨日は父の日でした
 皆様はどんなプレゼントされたんでしょうか?
 うちの父親は大の帽子好き
 わたしが帽子好きなのも父ゆずりのようです
 「テンガロンハットが欲しい!」というリクエスト
 をもらったので母親とお買い物に日本橋高島屋へ
 この日は夫婦でのお買い物が目立ちました
 お父さんへのプレゼント探しなんでしょうね
 きっと
 店内をぐるぐる探しまわってやっと見つけました
 以外にもサイズがなく苦労したんですがあ
 
 なんと、メンズの帽子探しなんて初めての体験
 へえ~いろんなブランドがあるんだな~
 などと関心しながら見つけた白に黒リボン
 ゴルフでもタウン用でも使えるというもの
 お洒落に被って欲しいよね
 洋服を着た最後って帽子でコーディネイト決まるな~
 といつも思います。皇室の方々は必ずお帽子を被る
 海外の王室の方々もそうだ。いつも素晴らしいと
 思うのはイギリスの「エリザベス女王」です
 あのスーツの色といい、お帽子と宝石とのコーディネート
 群を抜きます。私もあんな風に年をとりたいと思います
   DSC00459_convert_20130617190555.jpg
 
 午後のティタイムはジョエルロブションで
 そば粉のガレットマンゴーとバニラアイス添え
 にしました。美味しい~っ!
 
  
 
 
 
 
 

関連記事

  1. イタリアンとコラボ♪

  2. うなぎを食べに

  3. 朝7時からSMIプログラム勉強会に参加

  4. happy birthday♪

  5. 2022年ASPJAPAN茨城大会に入賞された美魔女がご来店…

  6. プチ旅行