お誕生日♪

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日は暖かい一日でしたね
アメリカのグラミー賞受賞
はアデルでした
太めのアデルだけどお顔が
(((^^;)綺麗ですね
今日はわたすの誕生日♪
50代になりました
皆様からたくさんの
お祝いメッセージを頂き
この年でおめでとうと
言われることがとても有り
がたく思います(’-’*)♪
この仕事のよいところは
色々なお客様や皆様とお友
だちになれて
交流ができることです
わたすは幸せものだ~
今年一年は新な目標に
向かって皆様のために
頑張ります!!
2017021318543786c.jpg
家族からたくさんのケーキ
とお花プレゼントもらいました
お花はグリーンスポットさん
ケーキは食べてから
写真とるの忘れてしまい
( ´△`)残念だった
とにかく
今年の目標が2つ
ゲットできるように
頑張ります!!

関連記事

  1. 友人がサロン訪問してくれました

  2. せっせっと片づけ

  3. 日本化粧品検定3級合格!!

  4. 笠間市みよし亭でお誕生会

  5. 今週のアレンジメント

  6. ラスベガスではこんな体験