ピーリングは怖くない!?

 
 
  DSC00517_convert_20130713145256.jpg
   
 いいこといっぱい 「ピーリングは怖くない 
 というタイトルで 8月号美st にダーマロジカ
 製品が掲載されております
 
 アイラッシュサロンでもダーマロジカ製品を取り扱いして
 おりますよ。暑い毎日でやる気もおきませんね
 こんな時におススメのトリートメントが
 
 7/1からスタートしたシーズントリートメント
 大変好評をいただいております、ただ今実施中です
 お背中のピーリングから入りますので、ニキビの気になる
 方にもピッタリ!ツルツルの背中になりますよ
 そして何よりもダーマロジカ、イチ押し製品がじゃ~ん
 「プレクレンズオイル」が1本付いております 
 デコルテからのマッサージでリラックス効果もあり
 
 美白も同時にできてしまいますので、満足度高いです
 紫外線を浴びた肌を素早くリセットしたいですよね
 
 ダーマロジカトリートメント、まだ未体験という方も
 是非一度お試しください!
 
 美stに掲載されていた製品もアイラッシュサロンで
 お試しいただきます!
  
  
 

関連記事

  1. ストレス解消

  2. 異国の世界へ

  3. バスタートレーニング

  4. 毎日つかうランドリーウォッシュ

  5. 美白ケアで透明肌に

  6. むすこノアのアレルギー検査結果に驚き‼️