大人のバー♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ここ数日、雲りのせいか涼しいですね
 
 私はお酒強いほうではありませんが、いろんなお店へ
 いくの大好きなんです
 そういう方けっこう多いのでは?
 銀杏坂にある「kannai」というbarへ
 2次会まで友人と6人でいきました
 いや、初めてのお店なので連れて行ってもらいました
 カクテルってほぼ飲まないのでさっぱり?の世界
 知ってる名前はあるものの、味の方は?無知のわたし
 凄い数のメニューの中から好みを伝えておまかせで
 マスターに作ってもらいました
  DSC03423.jpg
  
  DSC03422.jpg
   フローズンのキュウイ味
 大きな氷のなかにオレンジベースのカクテルを注文
 
 ひえ~~~~~~っ
 美味しい~~~~~~♪
 私が過去に飲んだことあるのはなんだったの?というほど
 味が全然違うのです
 友人いわく
 「ここのマスターのつくるカクテルは本当に美味しいの♪」と
 「一人でもくるの」だと
 おお~大人の女性ですこと!一人でカウンターに座り
 飲んでいたらかなりの通と思われるよーっ
 次回は色々なカクテルに挑戦してみよう♪と思う
 店内はバーには珍しく「和」モダンスタイル
   DSC03425.jpg
  
 木のぬくもりに、障子のある窓で落ち着いて飲める
 ここは穴場、あまり教えたくない秘密の私だけのバー
 にしたいところ、いいふいんきです♪
 
 
   
 
 
 

関連記事

  1. こんなお仕事って他にない

  2. ウエルカムボード

  3. 風邪にやられた・・・

  4. ダーマロジカセミナーへ参加

  5. 今年もお世話になりました

  6. 髪にも栄養を