new加湿器

   DSC01139.jpg
 こんばんわ、朝・夜冷えこんできました
 皆様お風邪に気をつけてくださいませ
 今日、新製品の加湿器を買いました!!
 これはお店用です
 何が凄いかって超音波ハイブリッド式で
 スチームがでます
 今流行の車と同じ、ハイブリッド
 それからスチームの強さが調整できるの
 これ便利だわ~
 そして、そして加湿器の底の部分がブルーのライトで
 光るのです!すご~いっ
 インテリアにもなってお洒落
 
 オ~~ッ妖艶なふいんき
 

関連記事

  1. 3月のメルマガメニュー

  2. 自分だけの香り

  3. 歯のホワイトニングしてきました

  4. サロンでイベントしました♪

  5. ポテトサラダ

  6. 黒柴党あきの遠足in滝沢牧場