リネン類も衣替え

   
   DSC09785_convert_20121019201342.jpg
  アイラッシュサロンのエステで使用するタオルを 
  ベッドリネンからフェイス用まで
  愛知県今治市の「今治タオル」に変えました
  前から数枚使ってはいたのですが、お洗濯の
  柔軟剤を入れなくても、ふわふわ感が持続して
  びっくりでした! 東京のリッツカールトン
  ホテルなどでも使用している、とテレビで見たの
  が使いはじめるきっかでしたが
  フェイシャルではお顔のふき取りに使用するので
  とにかく肌に優しくふわふわの心地よさを
  感じていただきたかったもので
  そして、風水によるカラー(の意味)を選ぶことが
  できるんです。 色までさほどこだわりはありません
  でしたが、今回はブルー&ベージュに
  ブルーは「お客様からの信頼感を得ることができる」
  ベイジュは「癒される」のだそう
  カラーからのパワーも頂いて、皆様に少しでも
  Relaxしていただけましたら幸せです
  こだわりぬいた日本の質の高さに脱帽です
  そしてアイラッシュサロンでは、エステでお休みに
  なるベッドはmade inアメリカでサイズもBig
  ゆったりと疲れ知らずでお休みいただけますように
  スパ用になっておりますので男性でも余裕の大きさ
  
  うつ伏せになる施術でもドーナツ枕がありますので
  お首に負担なく痛くならずにトリートメントが
  受けられます。 こだわりぬいたベットとリネン類で
  皆様をお出迎えしております
  
  

関連記事

  1. 2/2節分、な・なんと124年ぶり。

  2. 新システムのご案内

  3. スキンカウンセリングの実践法セミナー

  4. 名古屋の売れてるサロン訪問

  5. 梅のはな

  6. バスター初七日