初!ダーマロジカ女子会

   DSC01243.jpg
 みなさま、もう大掃除も済んだ~などそろそろ
 年末にむかいあわただしい日々を送って
 いらっしゃるとことと思います
 11月から、たくさんのセミナーへ参加して
 東京へ行ったりきたりの日々が続いたせいか?
 身体が疲れていたんですね
 帯状疱疹になってしまいました
 う~痛いっーー
 下半身がぴりぴりと針を刺すような痛みがはしり
 お腹まっわりに湿疹が・・・
 それでも帯状疱疹と気づかなかったわたし
 皮膚科へ行ってみたら先生に言われた
 飲み薬とぬり薬をもらい数日でだいぶ回復して
 きました
 そんな中、ダーマロジカの女子会へこれまた参加
 してきました
 第一回目ということで、ちょっと無理しても行ってみた
 新宿にある「ベジダイニング」というお野菜だけの
 menuのお店へ
 豆乳なべ・バーニャカウダ・野菜コロッケ・かぼちゃの
 グラタンなど野菜ずくし
 美味しかった~っ
 本当にわたしっていい年してタフだわ
 などと思いながら
 サロンオーナさんと、ダーマロジカスタッフが集まり
 ワイワイ、ガヤガヤと大盛り上がり~
 
 ダーマロジカスタッフから「私にとってのダーマロジカとは?」
 という質問を受けて、それぞれオーナーさんの熱い
 語らいを聞く場面も
 サロンをオープンしたいきさつ、ダーマロジカをサロンに
 導入したきっかけなど、サロンに対する姿勢や経験談など
 お聞きして、改めてダーマロジカの素晴らしさを知りました
 こんなにお肌が綺麗に変わるブランは他にない!!
 たくさんの化粧品を扱ってきたサロンオーナーさんが
 口を揃えて言ってるの
 このブランド力、ビジュアル、ダーマロジカの姿勢
 などなど
 ダーマロジカ選んで本当に良かった!
 水戸にはアイラッシュサロンでしか取り扱いないんですよ
 そうそう、これからもっと皆様のお肌綺麗にして
 差し上げたいです
 ダーマロジカの素晴らしさを多くの方に知ってもらえる
 ように私も頑張らなきゃとパワーをいただいて帰宅

 ダーマロジカのスタッフの皆様、このような機会を
 作ってくださり本当にありがとうございました
 DSC01268.jpg
 
   営業の山田さん、ダーマロジカのドンです
   美人でお肌めちゃくちゃ綺麗なの
   山田さんなくしてダーマロジカはない
 
 
 
  
 
 
 

関連記事

  1. 水戸市大塚町のワンダフルパートナーへいってきました‼

  2. 名古屋の売れてるサロン訪問

  3. シミ・シワ・たるみは9月中のケアで決まります

  4. 梅雨の嫌な匂いに

  5. 新年早々アクシデントつづき

  6. アレンジメント