ブライダルエステ張り切ってます!

 MP900408919.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日から3連休ですね
 昨日は凄いあの雨の中、店頭に飾るお花を買いに
 行きました
 お彼岸なのでお花屋さんは仏花でいっぱい
 春を意識してピンク系でまとめてみました
 最近は私がお花をいけております
 だんだんさまになってきたかな~?
 従姉妹のあっこちゃんが結婚することになり
 ブライダルエステに通ってきて
 下さっております
 お祝いにウエッジウッドのカップ&ディナー皿を
 プレゼントしました
 ウエディングドレスを着るので
 背中とデコルテもうんと出るわけだから
 ここもお手入れのしどころですね
 お顔はもちろんのこと毎週1回の集中エステコース
 に来ていただいております
 
 エステ前、着物の前撮りの時、メイクさんに
 お顔、「あんまりカサカサしすぎてファンデーションがのらない!」
 と言われたそう
 そうか、「大丈夫だよ、私が解決してあげるから」
 週1回のフェイシャルエステで、みるみるお顔が
 甦り乾燥も感じない潤いのある肌へと変身~!!
 2回目の時メイクさんに、「何かお肌潤ってファンデーション
 が綺麗につく?!」
 と言われたそう
 従姉妹が「おかげ様でエステに行ってるので」と返答した
 そうです
 とても嬉しいです
 はれの舞台のお肌を任せてくださり
 結果が目に見えて満足していただけてる
 ホームケアも大切なので
 基礎ラインをお買い上げくださいました
 
 あっこちゃんありがとうございます
 
 
 
 
 
  
 

関連記事

  1. 夕飯は、夜8時までに終わらせましょう

  2. 風水セミナーのお知らせ

  3. カラダのメンテナンスは?

  4. 中学校同窓会へ行ってきました~♪

  5. 新規のお客様ご来店♪

  6. ご近所の犬友だち