バスオイル

   DSC00561_convert_20130806112119.jpg
 皆様も色んなバス用品お使いだと思います
 バスグッズ・入浴剤などなど
 暑いとどうしてもシャワーだけで終わりにしがち
 ではないでしょうか?
 湯船につかり身体を温めるといいことばかり
 芯から温めて基礎代謝を上げましょう 
 最近のお気に入りの入浴剤 「ポールシェリー」
 のバスオイル 「シルエット リラクファイング」
 
   150ml ¥6300
 お湯を張りながらキャップ2杯でバブルバス作れます
 泡がたって良い香りなの
 このバスオイルは、オレンジ・パイン・レモン・サイプレス
 が入っていてむくみやすい方におススメです!
 ポールシェリーはスイスのブランドですが
 アイラッシュサロンでは、このバスオイルを
 取り扱いしようと思っておりますので
 楽しみにしていてくださいね
 このバスオイル、ただ香りがいいから・・・
 だけじゃあありません。ぐっすり眠れるんです
 バスオイル爆睡できるなんて信じられます??
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. バースディパーティ♪

  2. 一年半ぶりにご来店のお客様の声♪

  3. アレンジメント

  4. 認定証届きました!!

  5. ダーマロジカが大賞受賞!

  6. 年末年始のお知らせ