9周年イベント開催しました

  DSC01860.jpg
  DSC01852.jpg
 DSC01859.jpg
DSC01856.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ここ数日なんて寒いんでしょう
 体調管理に気をつけてくださいませ
 20(日)は9周年記念のイベントを
 アイラッシュサロンにて行いました
 美癒人という小雑誌でもおなじみの
 根本登茂子社長をお招きして
 カラー診断会をさせていただきました
 私も初体験させていただいたのですが
 カラー診断って?
 胸元に1枚1枚布を合わせて
 どんな色が似合うのか
 プロのカラーリストにアドバイスして
 いただくものです
 春・夏・秋・冬タイプに大まかわかれて
 その人の瞳の色と肌の色からまず
 どのタイプにわかれるのか?から
 はじまります
 色白の人、黒い人、黄色みの人と
 傍からみていてそれぞれなんですね
 好きな色と嫌いな色をまず書いて
 お顔に合わせてもらうと
 「え~っ、この色好きなのに~
  全然似合わない~」とか
 「この色嫌いなのに~似合う色なの~??」
 とか
 「こんな色持ってない~」
 「着た事もない~」
 「メイクもこんなアイシャドウ??」
 「この色の口紅なんてつけたこともない~」
 とまあ 
 こんな感じで皆様からの言葉の連発つづき
 
 好きな色ばかり好んで選びがちですが
 以外や以外、似合う色って想像以上に
 大きな違いがありました
 でも新たな発見で皆様おおはしゃぎ~~
 1日中午後の休憩もなくあっという間に
 終了しました
 定員満員御礼となり大成功に終わりました
 皆様から「今日来て本当に良かった!!」
 「こんな色が自分に似合うなんて思いも
 しなかった」
 などと大変喜んでいただきまして
 本当に良かったです
 会員の皆様全員にお声をかけることができ
 ませんでした
 お詫び申し上げます
 またこのような企画していきたいと思います
 根本様メイクまでのアドバイスもして
 頂きまして、本当にありがとうございました
 
 皆様の綺麗になる姿をみると嬉しいですね
 カラー診断後は、須藤が手作りの焼き菓子
 でおもてなしいたしました
 アルデッショア(栗のケーキ)、フルーツケーキ
 マーブルケーキの3種類を焼きました~ 
 
 
 

関連記事

  1. 2月6日は縁起のよい日

  2. 店頭のお花もクリスマス♪

  3. セミナーへ行ってきました

  4. 夢を叶えるために

  5. 12月のメルマガメニュー☆

  6. 11/18(日)美容薬膳雑穀ランチ会開催しました♪