エアコンが故障

  DSC02119.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロン須藤洋美です
 店内のエアコンが故障・・・(泣)
 
 電気やさんに見てもらいましたが
 かなり古いので、もう修理は無理とのこと
 業務用がついていたので
 買い換えることに・・・ 
 思えば9年間、いやそれ以前から
 使用していたのを取り付けてもらったから
 うん十年ですよ
 
 アイラッシュサロンのために今まで壊れず
 頑張って働いてくれました
 ありがとうとお礼を言わなければいけない
 ですね
 
 えらい出費となってしまいましたが
 今のはエコで室内機もコンパクトに
 なっているんですね
 こんな古いのお見せするの恥ずかしい
 のですがこれです
 
 
 newなエアコンが1日がかりの工事で付きました
 この夏も快適に過ごせそうです
 でも今朝の天気予報では
 今年の梅雨明けは8月というではありませんか??
 はっ??
 雨がなが~いんだそうです
 
 体調崩しやすい季節ですので皆様
 気をつけてくださいね!
  
 

関連記事

  1. お友だちのおうちでカレーパーティ♪

  2. 本当の肌分析が出来るセラピスト目指して

  3. 今日のお茶菓子

  4. 庭の桜♪

  5. イメチェン♪

  6. 髪カラーチェンジ