お盆休みですね

 
 DSC02385.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日からお盆休みに入ったかたや
 先週末から大型連休の方もいらっしゃい
 ますね
 友人から「今から北海道へ行くので羽田より」
 とラインで連絡が
 羨ましい~です~
 東京から姪や甥が帰省してきてお土産
 たくさん買ってきてくれました
 おまけで甘いものだらけ
 私のお腹もふくらむばかり
 こっちはべつ腹で母と妹と3人で水戸市
 プラザホテルのカフェのアフタヌーンティへ
 お昼はおそばで軽めにしといたから余裕
 なの
 アフタヌーンティといえば紅茶でしょっ
 コーヒー等のわたしですが
 やはり紅茶が合いますね
 
 イギリスの文化であるアフタヌーンティ
 こうして優雅な午後のひとときを
 おしゃべりしながらゆったりと過ごすの
 でしょうね
 プラザさん、感想としましてはもう少しサンドイッチの
 量が多いほうが人気が出るのではないでしょうか?
 
 1口サイズでかわゆいのですが
 物足りなさを感じます
 
 サンドイッチのボリュームアップすれば
 バンバンお客様来ると思います
 絶対に
  
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 自分だけの香り

  2. 11月から店頭のお花が変わります!

  3. 新年会♪

  4. ホスピタリティタオルワーク講座

  5. jazzライブへ♪

  6. 薬膳カレーランチ会へ行ってきました