田中真澄先生のセミナー

  DSC02689.jpg
DSC02692.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 台風も大きな被害もなく過ぎ去り
 良かったですね
 東京都大井町にて
 人生の最終目標は起業にあり
 セミナーへ参加してきました
 田中真澄先生の40回記念講習会です
 
 人生のいきかたについて
 どのような人生を送りたいか?
 というテーマです
 
 毎日の習慣と心構えで人は変われる
 
 目標を持ちそれに向かいコツコツコツコツ
 と日々過ごしていくことで、やがて大きな
 チャンスに変わるときが来る
 毎日の仕事を一生懸命やる
 それが周りの信頼を得て徐々に
 昇進していく
 何十年・何百年と続く老舗店に学ぶ 
 ブレない姿勢、職人の技、丁寧に丁寧に
 作り上げるための時間、妥協のjない素材
 選び、いいものを作り上げる心
 
 これはどの職業にもてはまるんだと思いました
 
 私のまつげとエステにもいえることですね
 
 いいお客さんをつかむには高度な技術と
 丁寧な仕事、どんなに高いといわれようと
 妥協しない化粧品の品質、ブランド力です
 あきらめずつづけていくことなんですね
 
 先生の言葉がずしりと心に響いて
 心構えをしっかりもってこれからも
 大切に仕事に打ち込んでいこう
 そう考えされました
 先生の著書を買い、名刺もいただきました
 
 素晴らしい講習会をありがとうございました
 次回参加するときは、もうひとつレベルアップした
 私で又参加したいと思います
 

関連記事

  1. 美容室へカラーリング

  2. ダ-マロジカポイントシステム

  3. お楽しみ抽選会やっています

  4. ダ-マロジカポイントシステム

  5. おいしいあかちゃん玄米のパワー⭐︎

  6. 人形町にあるダ-マロジカサロン訪問♪