フラメンコナイト♪

 
 DSC02736.jpg
DSC02724.jpg
DSC02721.jpg
 DSC02740.jpg
DSC02711.jpg
  皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 いいお天気で快楽日和ですね
 
 ワインソムリエ「植田マミ」さん主催の
 フラメンコ水戸マリコさんによる
 「フラメンコナイトショー」へ行ってきました
 水戸市駅南にある「テラスザガーデン」にて
 美味しいお料理にワインのコラボでした
 スペイン帰りホカホカのマリコさんの踊り
 はまるでスペインに行ったかのような
 世界に引き込まれるくらいの迫力!!
 素晴らしい踊りと歌声、バンド演奏に思わず
 涙が・・・
 
 感動の一夜を過ごしてきました~~
 
 いやいや
 フラメンコ生でみたの初めてだったので
 感激ものです
 おもわずスペインに行ってみたくなりました
 熱い情熱的な踊りとステップは迫力ありすぎ
 熱い・熱い、燃えるようなひと時でした
 

関連記事

  1. シーズントリートメントはじまりました

  2. 笠間市みよし亭でお誕生会

  3. 新しい動物病院へ

  4. 5/30火曜日21時からインスタライブやります!

  5. おいしいあかちゃん玄米のパワー⭐︎

  6. わすれてしまいそうな日本人として大事なこと