肌分析のスキルを活かした売り上げアップセミナー

  DSC02762.jpg
DSC02764.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須洋美です
 今日は寒い1日でしたね
 タカラベルモントのダーマロジカルームにて
 from-st須長しのぶ先生のセミナーを
 受講してきました
 ダーマロジカはいうまでもなく
 スキンタイプ別に揃う50品目にも及ぶ
 製品を取り揃えているため
 
 どんなお肌のトラブルの方でも対応できる
 のが特徴です
 スキンタイプとは?
 親から引き継ぐ遺伝的なもので生まれた
 ときから一生変わりません
 スキンタイプは5タイプある
 オイルドライ肌
 ノーマルオイリー肌
 ノーマルドライ肌
 オイリー肌
 敏感肌
 あなたはどのスキンタイプにあてはまり
 ますか?
 以外にも間違えている方多いんです
 ダーマロロジカはスキンタイプvsスキンコンディション
 に分けています
 今あるお肌の悩みに合わせたトリートメント
 をおこなうため、結果が目にみえて違います
 ホームケアの大切さ
 朝・夜365日使うものだからこそ製品にこだ
 わる
 ダーマロジカは毛穴をふさぐミネラルオイル・
 鉱物油・お肌の乾燥を促すアルコール・人工
 着色・人工香料を一切含みません
 
 スキンタイプに合わせてこそお肌の改善が 
 出来るのです 
 スキンケアのアドバイスまでおこないます
 
 以上を全てふまえた上で本物のセラピストに
 なれるのです
 本当の肌分析の出来るセラピストを目指します!! 
 私の尊敬する須長しのぶ先生
 いつも素晴らしい講習会をありがとうございます
 
 
 
  
  
 

関連記事

  1. 髪にも紫外線カット

  2. 乾かない肌を目指して

  3. 経営セミナーへ

  4. おいしい玄米、な・なんと!女優の篠原涼子さんも食べていた!!…

  5. 大雪

  6. 遺伝子検査結果出ました