Bigバーガー

 DSC02776.jpg
DSC02772.jpg
   
    これ写真では小さく見えますが手に収まりきれない
    大きさ
DSC02770.jpg
   ロブスターのスープ
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 東京に住む姪子ちゃんと
 新橋駅にある「コンラッド東京」で待ち合わせ
 ここの29階にある「水月スパ」へ
 妹のバースディプレゼントにスパをプレゼント
 してあげようと思い「スパギフト」を買いに
 いきました
 ここはイタリアのブランドを使用しています
 
 ジャグジー付き&スパ後にアフタヌーンティのついた
 セットをチョイスしてみました
 DSC02769.jpg
 
 DSC02767.jpg
 その後すぐ下の階にあるトゥエンティエイトという
 カフェバーにて夕食
 念願のBigバーガーがメニューにあるではないですか!?
 そう前から一度食べてみたかったバーガーだけど
 夜は重すぎるよね?いくらなんでも・・・
 躊躇しながらもあまりのおいしそうなメニューの
 写真の誘惑に負けてしまい
 思わず注文してしまいました
 でもお腹大丈夫かな?という心配もよそに
 あまりにも美味しいビーフハンバーグ
 パンを上からぎゅーっと押して
 両手でつかんでバクっ!!
 綺麗に完食でした
 美味しかったけど夜はこんなカロリー
 高いのまずいよね・・・
 という罪悪感があとからじわ~り
 
 明日ゆる断食すればいいかと
 自分に言い聞かせて帰途につきました
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 毎日1個の卵を!卵はスーパーフードだった!!

  2. ワイン会

  3. 新年会♪

  4. 倫理法人会の朝活に初参加しました

  5. ハーバリウム作り体験してきました

  6. ダ-マロジカポスター