日本一高価なチーズケーキ

 
  DSC03025.jpg
DSC03027.jpg
DSC03031.jpg
 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 RSウイルスが大流行しているようですね
 帰宅したらうがい・手洗いをまめにして
 予防していきたいものです
 私は大の甘党であります
 
 以前あるタレントさんのブログで拝見して
 から一度食べたらやみつきに・・・
 ハウスオブフレーバーズ←クリック
 鎌倉市にあるケーキ屋さん
 このチーズケーキは今まで食べたどこの
 ケーキ屋さんのものより美味しいのです
 ブルーのリボンがかけられたケーキの箱は
 お上品で可愛いのですが
 蓋をあけたとたん、滑らかなつやのある
 「わおーー」
 今まで見たこともない美しいチーズケーキが
 あるのです
 お値段も¥15000と(小)¥6000と
 ケーキとは思えないお値段なのですが
 
 えいッ!!何事も経験よと奮発して注文して
 みました
 でもでもやはりお値段のことはあるお味で
 あります
 
 特別は日に食べたいチーズケーキといえますが
 ネットで注文して配送してくれます
 今回で2回目の注文、忘れることのできない
 美しいチーズケーキなのです
 
 
 

関連記事

  1. 家の中は外の約6倍もの大気汚染物質が飛んでいた!!

  2. ハーバリウム作り体験してきました

  3. 増税のお知らせ

  4. 2/2節分、な・なんと124年ぶり。

  5. 関東も梅雨入りしました

  6. 二の腕を細くしたい!!