めがねを新調

  DSC03261.jpg
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日にひきつづき暖かいですね
 いよいよ春本番でしょうか?
 視力の低下とともに車の運転と勉強会のとき
 などにかけるめがね
 車のエンジンをかけ、めがねをかけようと
 した瞬間「ぼきっ!!」とフレームがわれ
 レンズが片方外れてしまいました・・・
 すぐさまめがねやさんへ修理できるのか?
 もっていき色々めがねを見ていたら
 あるブランドのめがねが、ぴたっとお顔にフィットし
 かけここち100%♪
 新製品で入荷してきたばかりとのこと
 これは私に買ってくれと言っているんだ
 と思い、フレームを交換せずに新しいめがねに
 リニューアルしました
 そのめがねがこちら
 GUCCIの大好きな豹柄(うふっ) 内側がレンズ
 と同じ色でピンクで可愛いのです
 こういう物との出会いといいますか、私の目を助けて
 くださる、しかも何年もの間です
 
 以前はもう少し安価なものでしたが、今回はデザインに
 もこだわってみました
 
 
 
 

関連記事

  1. 金子医院へ診察にいってきました

  2. 18周年のお祝いにお花いただきました

  3. エステへいってきました💛

  4. オーダーメイドの絵

  5. 倫理法人会の朝活に初参加しました