本気フェス3日間、感動の言葉をたくさん受け取ってきました♪

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

アイラッシュサロン須藤洋美です

 

昨夜の雪はすごかったですね!

ちょうど帰り道のとき空が真っ黒になって

きて、吹雪いてきたのですがあっというま

に車は雪が積もり道路は前がみえないほど・・・

運転とても怖かったです、(´;ω;`)ウッ…

毎年1・2月は茨城も雪が降りますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本気フェス3日間のイベント

会場は3,000名の来客があったそうです

今回4人の登壇者の講演は本当に素晴らしい

につきました。

 

とくに北原さんの講演は

涙があふれるほどのメッセージが込められて

いて、何度も涙が溢れた場面があったほど

です。

人に感動をあたえるというのは、その人の

人生ストーリーがのっかっているからですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんが苦労してここまで歩んできた道のり

をそれぞれがお話しくださって、人生簡単

ではないけど『自分がなりたい姿を諦めず

ずっと追い続ければ必ず実現する』ということ

を4人とも共通して同じことをおっしゃってい

たのが、とても印象的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~なりたい、こうなりたいと思っても

なかなか実現しないと諦めてしまうのが大半

ですが、スドウもいままでそんな部分も有り

ました。

 

でもやっぱり諦めなければ、いつかたどり着

くことができるんだ!!!って

ことを確信できた今回のイベントでの気づき

でした。

 

 

 

 

 

 

 

スドウも50代になってあまり先が長くな

いけれど、あと数年かかってもなりたい自分

をおい続けて必死で生きていきたいとおもい

ます♡

 

イベントで出会ったクルーメンバーもみなさ

ん良い人ばかりで、ずっと自分より若い子

ばかりでしたが、いろんな体験をさせていた

だけたことに感謝です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2,024年10月に2号店をつくば市に

オープン予定でおります。

ずっと夢をみていたつくばへ進出を実現する

ためには、いま目の前のお客さまの声をよく

聞いて、丁寧にしっかりと寄り添っていきたい

と思います✨✨

 

明日、いつ死んでも悔いのないような

生き方していかないといけないですね。

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

水戸市大場町2189-8 2F
℡029-269-6001

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 美養ぐると人気で売れてます✨

  2. おうち起業体験会の準備しています

  3. スキンカウンセリングの実践法セミナー

  4. イタリア料理教室へ

  5. 11月のメルマガニュー★

  6. 限定ポーチプレゼント♪