身体に優しいケーキ

 
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 連休も今日でおわり明日から仕事開始ですね
 いいお天気に恵まれて最高の休日でした
 甘党のわたくしですが叶姉妹が食べているケーキ
 とうことでミーハーなわたしも味見してみたくなり
 さっそくインターネットで注文♪
 「ノー白砂糖」「ノートランスファット脂肪酸」宣言のお店
 
 元麻布の「夢のまた夢」.というケーキ店ですよ~
 
  DSC03325.jpg
 
  DSC03327.jpg
   DSC03326.jpg
                        黒糖くるみケーキ
 
  DSC03334.jpg
  
                        レモン入りケーキ
 
 名前からして惹かれるではありませんか!
 夢のまた夢なんてさ、どんなケーキがおいてあるんだよ?
 興味深々のわたし
 お砂糖は種子島の「極上黒糖」を使用、糖度が高い
 「蜜芋」で通常の砂糖より甘みが3倍あるから
 砂糖が少なくて済むというもの
 蜜芋を使用するから水分が多いため「しっとりしたケーキ」
 なんだそう♪
 説明書きをよんでいるそばからよだれが・・・
 さっそく2種類のケーキを頼んでみたました
 
 箱からしても面白い、まるで和菓子のよう
 お味のほうは?
 黒糖の味で濃厚、ずっしりとした重みがあり
 本当に美味しい今までにこんなに美味しいパウンド
 ケーキ食べたことありません
 パウンドケーキのパサパサ感はまるでなし
 手がべたつくくらいしっとりとしています
 これはやみつきになるケーキであります 
 
 
  
 

関連記事

  1. 天赦日♪

  2. 秋のおすすめフェシャルトリートメント

  3. # ダーマロジカトレーニングルームで打ち合わせ会

  4. 4/6(木)14時からインスタライブデビューします

  5. スドウ知恵袋コーナーはじめます♩

  6. newソファに入れ替え