はみ出し肉トリートメント

      DSC01784.jpg
  
 おはようございます
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日は冬並みの寒さでしたね
 風邪ひきませんように
 体調に気をつけて下さいませ
 体重がマックスで増えてしまい
 お腹の肉が気になって・・・
 というC様がご来店
 よし!私におまかせください
 お腹にとても効果的な
 
 「はみ出し肉ファーミング」 
 というメニューが
 アイラッシュサロンにはあります
 ワキ・下腹・ウエスト・腰まわりの肉
 をスッキリ脂肪燃焼させ、リンパの流れ
 を促進させるマッサージをしていきます
 脂肪とセルライトがたまっている箇所は
 少し痛いですがご安心ください
 涙がながれるほどでもありません
 脂肪をほぐし、バンテージでぎゅっと
 巻いて待つこと10分
 マッサージ後にくびれを作ります
 最後はカカオマスク(肌引き締め効果抜群)を
 お腹周り全体にぬりぬりしてお肌を引きしめ
 ていきます
 C様は本気モードでしたので、週1回×8回セット
 のコースをご提案してみました
 毎週頑張ってアイラッシュサロンに通って
 くださいました!
  befor=after
 
 結果はたった8回でウエストー2cm
 下腹まわり        -10cm
 減という結果に!!
 凄い~凄い~と喜ぶ2人(私も)♪
 どうですか?
 お腹の肉が気になる方
 これから薄着になるので後姿が
 ガードルやパンツ姿からはみ出ていると
 落ち込みますよね(私も同じ)
 にっくきお肉を撃退します
 はみ出し肉ファーミング 50分 ¥6000
 
 8回セットの場合ですと
 初回コースのみ
 ¥4000×8回限定=¥32000 
 でできます
 夏までにダイエットと合わせてみてはいかが
 でしょうか?
 是非1度お試しくださいませ
 
 
 
 
 
  
 

関連記事

  1. 5/14(日)母の日お祝い

  2. つくばへお引っ越ししました♡

  3. ヘアーカラーチェンジ

  4. 2015年♪

  5. むすこノアが病気になりました

  6. お楽しみその2