熱い夜♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日は風が強く台風が接近しているとのこと・・・
 5月に台風は珍しいです
 去年知人の主催で、水戸市のテラスザ・ザ・ガーデン
 ホテルにてフラメンコショーがありました
 人生初のフラメンコを見たあの日からスペインに
 魅了され、熱い情熱的なあの踊りと音楽♪
 そして水戸市にあんな素晴らしいフラメンコダンサー
 がいたとは・・・知りませんでした
 水戸市在住のフラメンコ水戸マリコさん
 スペイン帰りのホヤホヤでのフラメンコショーとあって
 ”熱い夜を愉しんでもらえると思う”という知人の言葉に
 初のフラメンコを見にいきました
 あの夜から私のなかにある想いと夢が芽生えたのです
 フラメンコダンス習うとは思わないけど。。。
 音感ゼロだから
 10周年記念パーティを終えたばかりですが
 次回の記念パーティは5年後か??15周年のとき
 フラメンコナイトショーにしたい!!という夢が
 
 熱い・熱いスペインの夜をイメージしてパーティを演出し
 皆様とマリコさんの踊りをみるのです
 今から5年間又頑張るぞ
  DSC03349.jpg
  DSC03350.jpg
  
          水戸市南町のスペインバル「マルカドール」
   DSC03363.jpg
          動きのある写真とるのって難しい。。。ピンボケです
    DSC03368.jpg
       黄色の洋服の方が「マリコさん」お誕生日のサプライズケーキを
       手に持ちながら踊りまくる♪
 そして、前置きが長くなりましたが
 水戸市南町にあるスペイン料理「マルカドール」にて
 
 マリコさん主催のフラメンコパーティに出席してきました
 東京から歌い手さんがきての演奏と
 偶然にもマリコさんのお誕生日だったということもあり
 それはそれは今までに体験したことのないスペインの
 熱い夜をまたもや体験してきました
 狭い店内でのビュッフェ式のお料理付き
 初のスペインバルでしたが美味しいのなんの♪
 マリコさんのフラメンコと生徒さんやお仲間の方まで
 フラメンコを披露してくださりスペインを感じた一夜でした
 マルカドールまた食べに行きたい♪
 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ドライヤーでヘッドスパ

  2. 7月のオススメエステ

  3. ダーマロジカ特別講習

  4. 2014年に向けて

  5. 今週のディスプレイ

  6. 夏休みはいかがお過ごしですか?