ダ-マロジカIDIセミナー第2弾夜の部

皆様こんにちわ
貴方だけのとっておき隠れ家サロン
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日の気温は18度
10月にこの気温は
60年ぶりの寒さというでは
ありませんか!
我が家ではこたつ出しました
ダ-マロジカIDIセミナーが
夕方に終了して
引き続き夜まで、エキスパート
資格を
もつ先生方だけの勉強会です
エキスパートとは
ダ-マロジカの資格の中でも
上級に位置し修了証&バッチが
与えられます
世界では800人、日本では
45名のエキスパート保持者が
います
わたすは800人中の一人で
茨城にはたった一人だけしか
おりません
そんなハイレベルな先生方の
中でスタートした
夜の部での新しいダ-マロジカ
コンサルテーションの方法や
新製品を使用したスキンバーの
やり方などなど
アイモデルで実践を兼ねた勉強
をしてきました
20171016121647a5d.jpg
勉強会のあとは
ベストサロン大賞発表会や
お食事まで用意されていて
至れりつくせり♪
シャンパンでみんなと乾杯(^^)/\(^^)
しておしゃべり
各地の先生方との交流会を楽しんで
きました~☆
20171016122258a62.jpg
2017101612233042b.jpg
六本木ミッドタウンの
ベランダから記念撮影♪
お~、都会の夜は夜景が
素敵ですなあ
学んだことを早速皆様に
お伝えしていきますね!!

関連記事

  1. 自分のお肌を知ることから始めるスキンケアレッスンのご案内です…

  2. オーダーメイドの絵

  3. メイク中♪

  4. 洗顔の選び方のポイント

  5. 新穀届きました♪

  6. 東北3大祭りへ行ってきました、青森編