ラスベガスで学んだこと

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 台風の影響でエアコンなしでいられるなんて
 今日は涼しすぎるくらいですね
 最後になりますがラスベガスでの体験をアップしていきます
 10時~18時まで、ランチをはさんでの2日間のセミナー
 場所が変わりお部屋へ移動すると、フルコースのランチが
 セッティングされていました
 各国のセラピストさんや日本から同行した先生方と
 と同じテーブルを囲んで一緒にランチしたり
 
    DSC03599.jpg
 最終日はナイトクラブでパーティ=日本からドレスコードは「浴衣」
 セミナー後、皆様それぞれ素敵な浴衣に着替えて会場までいきます
   DSC03762.jpg
  仲良しのますみちゃん、東京の先生、右はダーマロジカ担当玉田さん
 DSC03812.jpg
  ここはアメリカ、ナイトクラブ、外人さんのノリのよさは
  ハンパない
  DSC03777.jpg
  「オー素敵~」と浴衣を褒められイギリスの方々と記念撮影
  
 DSC03767.jpg
   DSC03804.jpg
 
 プールサイドなどではこんな人魚姫までが!!
  DSC03806.jpg
  なんて美人なの?モデルさん並み
  
  DSC03801.jpg
 
  サプライズでダーマロジカの本部の方登場で盛り上がり~
  あらら、先生方はじけすぎ、ノリノリで踊ってます♪
  DSC03729.jpg
  会場入り口には縦×横数メートルもある巨大ボードが
  各国の方のメッセージでぎっしり♪
  DSC03682.jpg
  ダーマロジカのスキンバーセット、お肌を見れる大切なツール
  アメリカ本部の方にお肌見てもらったよ
 
  DSC03718.jpg
   ラスベガスのコングレスのテーマ=コネクト(つながり)
  1週間のお休みをもらい思い切ってコングレスに参加してきました
  過去に数回コングレスのお誘いがありました
  
  今年アイラッシュサロンは10周年を迎えました
  4月には10周年記念パーティを開き、8月はラスベガスでのコングレス
  世界大会へ出場です
 
  今年のメインイベント2つ
  まつげパーマ専門サロンとして水戸市初のオープン
  お客様からのお声とニーズでエステシャンの道へと進み
  いろんな葛藤と進むべき道を模索しながらやっとたどりついた
  ダーマロジカのプロのスキンセラピストとしての今
  全国のダーマロジカを愛する先生方と、世界50各国のセラピスト
  さんが参加したコングレス、肌の色。言語が違ってもダーマロジカを
  愛してやまないという想いは一つでつながっている
  ダーマロジカ設立者のJaneからのメッセージ
  
  私たち女性にしかできないセラピストとしてお肌を通して心の奥深くまで
  お客さまとつながっているということ
  ダーマロジカの化粧品を使って綺麗にしてあげたいという思いはみんな
  一緒で、喜んでもらえたときに幸せを感じるし、大きな愛を注ぐことができる
  これから私たちは世界へと平和へと繋がっていきましょう
  Janeの言葉に感動しました、ラスベガスでの体験は私にとって大きな刺激と
  新たな発見と貴重な宝ものとなりました
  これから私のすすむべき道は世界のダーマロジカを愛する一人として
  皆様に愛と情熱を伝えていきたいと思います
  今回ラスベガスにお誘いくださったダーマロジカ営業担当玉田さん、通訳の
  方、木村さん、本当にありがとうございました
  これからも皆さまどうぞ宜しくお願いいたします
  DSC03605.jpg
   DSC03604.jpg
  
  そして、そして、ラスベガスへ一足先き入りした仲良しのますみちゃんと2人
  アウトレット行ったり、ものまねショー見に行ったり、楽しかったね~♪
  ラスベガス市内をあちこち案内してくれて
  飛行機のチケットから、ホテルの予約まで全て手配してくれた彼女
  ますみちゃんありがとね♪
  DSC03638.jpg
 
   
     
 
 
 
 
  
  

関連記事

  1. またもや嬉しい知らせが!?

  2. 大輪のダリア

  3. シーズントリートメントはじまりました

  4. 初雪

  5. お正月休みに小旅行いってきました

  6. お楽しみその2