シャンパンパーティへ♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 夜が冷え込んでたせいで風邪引いてしまいました
 まわりも風邪ひきさんでいっぱいです
 こんなにも気温差あると体調くずしますね
 おつきあいの長い友人宅でシャンパンパーティにお呼ばれ
 されました
 気兼ねない友人たちとおしゃべりやら、美味しい手料理の
 おもてなしは優雅な気分にしてくれますね
   DSC03839.jpg
 年代物の高級シャンパンをたくさん空けてくれました
 美味しいのなんの♪
 デザートまで手つくりだから本格的です
 みなさん「美味しい~」の連発・・・ 
   DSC03844.jpg
 大のお料理好きの友人はなんでもできちゃうんです
 こんなテーブルセッティングまで
  DSC03830.jpg
 ここホテルセッティングみたいでしょ?
 
 DSC03835.jpg
 

関連記事

  1. 人生初のミニ家庭菜園はじめました!

  2. つま先のお洒落には

  3. 季節限定、シーズントリートメント♪

  4. お味噌つくり教室へ行ってきました

  5. 髪カラーチェンジ

  6. 髪に艶を与えるにはヘッドスパ