4/6(木)14時からインスタライブデビューします

皆ざまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

久しぶりの快晴、桜も🌸満開です

朝晩の犬🐕散歩コースで桜道を通りながら

まるでトンネルをくぐるようにあるいてい

ます。

桜の木を植えてくれた市の方々に感謝です

本当に幸せ❤️

夕方のテレビニュースで、美しい日本の桜は

🇯🇵🌸外国人観光客にも人気があるようですね!

花見しながら敷物しいて食べたり飲んだり

夜はライトアップされた場所でお酒🍶のみ

ながらお花見をすること。

 

国によっては外で飲み食いは禁止とか

桜がそもそもないとか、、、

インタビューされているのを聞いて、はじ

めて知ることができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週!スドウがインスタライブ

デビューします✨✨

 

う、すでにもう緊張しています。

横浜市でネイルサロンを経営するお友達

サロン恵子ちゃんと、2人で「10年以上つ

づくサロンのいま」についてお話しをし

ていきます!!!!

 

恵子ちゃんは3人の子供をもつママさん

オーナーさんで、サロン12年目だそうで

す。スタッフも多い時で5人も雇っていた

方です。

 

スドウはまつ毛サロンのこと、2人でサロン

のいまについてお話しをしていきます。

 

ネイル💅サロンやまつ毛サロンにご興味

のある方は、インスタライブに遊びにいら

してくださいね!

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

関連記事

  1. 反響大の限定キットがついてます

  2. バレンタインチョコ

  3. happy♪だらけだ!

  4. jazzライブ♪

  5. 横浜鶴見駅前のサロンさんへ行ってきました♪

  6. 辛い花粉の時期は目元集中エステがおススメ♪