jazzライブへ♪

 皆様こんばんわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 アイラッシュサロンタイムをお送りさせていただきました
 皆様ご覧くださってますか?
 
 私は大のjazz好き、黒人系が特に好き
 レイチャールズ、ルイアームストロング、ナタリーコールetc
 トランペットやサックス奏者などなど
 
 1950年代のアメリカへタイムスリップしていってみたい
 くらいだ
 黒人の世界、カッコ良かったんだろうな~♪
 肌の色、女性特有のあのヒップ
 くーーーーーったまんない~
 黒人て凄くお洒落だとおもうのです
 
 私は白人よりなぜか黒人に惹かれるようだ
 
 もう無理だけど結婚したいと真剣に考えたことも 
 あるくらい、えへっ(笑)
 話はそれたけど
 茨城県で活躍されている女性jazzシンガーがおります
 水戸市泉町にある「クチュールクスコ」にて
 jazzの生演奏とワインとフレンチの夕べへ参加してきました
   DSC03970.jpg
 美味しいお料理とともに生のjazzを聞きながらワインソムリエ
 植田まみさんによるワインのセレクト
 仲野亜紀子&山田太郎&山田たかおトリオのjazzライブ
 実はわたし、仲野さんのライブははじめてで
 楽しみでまちきれないほどでした
 期待に応えてくださった!!
 ソウルフルな歌声は素晴らしく、黒人歌手とひけをとらない
 くーーーーーーっしびれるーーーーーー
 すっかり仲野さんファンになってしまった
 レストランベールブランシェのお料理も美味しく
 ワインも程よく飲みながら素敵な一夜を過ごして
 きました
 DSC03963.jpg
  
 DSC03966.jpg
 DSC03968.jpg
 DSC03967.jpg
 ワイン会には良く参加するけどライブとともにはまた格別
 モチベーションあがります 
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 身体にいいオイル

  2. アイラッシュサロンワイン会開催♪

  3. ごあいさつ

  4. 犬たちも綺麗

  5. 美白美容液がさらにバージョンアップして新発売!!

  6. ヴェルニカのクッション♪