むすこノアとクリスマスイルミネーション

皆さまこんにちわ

貴方だけのとっておき隠家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です。

 

 

今日はお部屋の大掃除を終えて、事務所の

段ボール箱をかたずけてたら1日が終わって

しまいました。。。

断捨離ができてスッキリです☆

明日は事務所の大掃除がんばろう☆

 

ブログが追い付かなくて

クリスマスの記事になりますが先週末

つくばの洞峰公園へむすこのお友達に会いに

行ってきました🐶

洞峰公園はスドウのお気に入りの公園

なんです♡

 

とにかくつくば市って公園が多くきれい

に整備されています♪

🐶犬連れでお散歩している人がとにかく

たくさんいていろんな犬種もいっぱーい!!

ノアのお友達がいるんですよ~☆

 

クリスマスプレゼント交換もしてきました🎄

24日イブの日だったから、お散歩帰りに

水と緑のふれあい公園で開催されている

「河内イルミネーション2023」へ行ってきました

 

50万球規模のLEDライトを使用していて

公園内をぐるっと囲むようにイルミネーション

が点滅していました

色とりどりのライトアップがとてもキレイ

でしたよ~♪

来年2/18までやっています

 

日曜日だったせいもありまあまあの人で

がありました

むすこと公園内を1周して写真撮影スポット

で、写真もとってきました🐶

ここに来るのは2回目なんだけど

来年は東京に行ってみたいです☆

 

 

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

 

関連記事

  1. ミセスジャパン茨城2019が開催されます♪

  2. つくば市クリスマスマルシェに初参加しました

  3. お気に入りコスメ

  4. 愛犬マロンへ

  5. アメジスト♪

  6. 元美容師ママさんあつまれ〜会