若いお2人連れ♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 12月はじめに風邪をひいたのですが
 今年の風邪って長引くのです
 未だに鼻が治らない・・・ずび
 皆様年末に風邪などひきませんように~気をつけてくださいね
    MP900440278.jpg
 昨日若い20代のお客様が2人でご来店くださった 
 まだ25歳という若さというのに、よく2人でエステにも
 あちこちいかれるんだそうだ
 気になるお店があると、東京にも大阪まで行ったこともあるんだとか!?
 すっ、すっ、凄い!!
 25歳なんてまだお肌綺麗でしょう====
  
 ここで私は思った
 私が25歳のとき、あまりにも昔すぎて覚えていないが
 今のようにエステサロンなんてものは大手さんしかなかった
 それにエステに行く!なんてこと考えたこともない
 時代は変わり、溢れんばかりにお店も増え、選択肢の幅が広がったこともあるだろう
 でも、違う
 
 年齢は高くとも興味のない人はエステで綺麗になろうとは思わない 
 まだ若くお肌きれいでも、やりたいと思うか、思わないかの違いなんだ
 色んなお話をご本人たちから聞いていて悟った
 年齢に関係がなく本人の「美意識」の高さなのだ
 
 お2人の満足がいくようにダーマロジカの素晴らしさを体験して
 いただきたいと思います
 スキンバー体験をしてもらったら
 早速お2人は基礎化粧品をお買い求めくださった
 こんな体験は私も初めてなのでとても勉強になりました
 ダーマロジカで綺麗なお肌に変化していくのが今から
 とても楽しみです♪
 
  
 
 

関連記事

  1. 捻挫・・

  2. スドウの大好物はカレー♪

  3. 秋の代表といえる柿の知られざる栄養素

  4. 7月のイタリア料理教室

  5. newソファに入れ替え

  6. Happyだらけだ!