美白ケアで透明肌に

 
 DSC00774_convert_20120723095556.jpg
 やっぱり気をつけていても日差しを浴びてしまうこの季節
 紫外線は肌の老化の8割を占めてしまいますから油断大敵
 ですよね。 浴びた紫外線は、まず活性酸素となり細胞を
 攻撃します。 活性酸素を除去するために、最近のマイブーム
 「グリーンスムージー」 を毎朝の日課にしています
 野菜冷蔵庫の中には、今までこんなにあったっけ?
 
 と思うほど生野菜をストックしてます。 気分はセレブ女優~
 そしてスキンケアでは、朝の日焼け止めクリームをしっかり塗り
 夜は、浴びてしまった紫外線はその日のうちに、ちゃちゃっと
 リセットするのが秘訣だと思っています。 美白ラインで集中
 美白です。 そして只今ダーマロジカでは 
 夏限定 クロマホワイト」”>「毛穴レス・美白パーフェクトスキンセット」 
 スペシャルコース 8/末まで 夏のおすすめコースとなって
 おります。1回で美白効果と小顔リンパマッサージでスッキリ小顔
 まで手に入りますよ!! デコルテケア&フットケアもセットなので
 リラックス感もあり、肌見せの季節にピッタリ、デコルテまで綺麗に磨きます
 スペシャルコースには、8月だけ限定ボディキットなどもついていますよ
 大変ご満足いただいているトリートメントです
 この機会に是非1度お試し下さいませ。詳しくはクリックして
 ご覧くださいませ。予約受付しております
 

関連記事

  1. 胃腸が悪いときにおすすめの食べもの

  2. エアコンが故障

  3. お問い合わせフォームがリニューアルしました!

  4. ボディ磨き始めてますか?

  5. 二の腕を細くしたい!!

  6. 店頭を模様がえ