マドンナコンサート♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 昨日から暖かいですね~
 今日は暖房いらないくらい
 行ってきました!!マドンナ
 10年ぶりの日本ツアー
 レベルハートツアーin埼玉アリーナ
 友人と10年前の東京ドームにも行きました
 そのときは一般席だったから少し遠く、映像でしか
 もちろん
 みえず・・・
 プレミアム席にすれば良かった!と後悔しきり
 そんな過去があったので今回は奮発して「プレミアム席」
 を根性でget!
 オリジナルグッズ付きということでもうワクワク~♪
 10年ぶりというからきっと日本はもう最後だろうと思い
 いい記念になりました
 しかも2/13わたすの誕生日ということもあり
 一生の思い出ができました~きゃ~~~っ♪
 マドンナと過ごす一夜なんてステキ
 これが限定グッズがこちらA3サイズの本でけっこう大きい 
  
 DSC04193.jpg
  DSC04192.jpg
 入り口もすいすい入れてまちなし
 こういうのってVIPの特典ね
 会場の様子はこんな感じです
 DSC04122.jpg
  1時間のDJで盛り上がり~日本を意識してか?着物きてます
 
  
 DSC04129.jpg
 
  会場は満員、席は前から12列目だったからよく見えました
  10年ぶりのマドンナだもん、テンションがだんだん上がってきます
  長くなりそうだからコンサートの様子は第二弾ということで
  

関連記事

  1. リップル取り扱いはじめました!!

  2. newおまかせスキンセラピーはじまりました!

  3. 新年あけましておめでとうございます

  4. ダーマロジカ会議

  5. 出張エステ始めます♪

  6. つくば市洞峰公園へお散歩