待ちに待った北原孝彦さんのセミナーに参加

皆さまこんにちは

貴方だけのとっておき隠れ家サロン

更年期女性のつよい味方、須藤洋美です

 

週末は20℃ちかい暖かい日でお出かけ

日和でしたね!偕楽園の梅もきっときれい

でしょうね🌸早く梅祭りみにいかないと

です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日は待ちにまった、今大ブレイクして

いる「北原孝彦」さんのオンラインサロン

精神と時の部屋というコミュニティに参加

して、1日ぶっ通しで勉強してきました。

 

会場は新橋のビルフロア階で、生徒数は200

人もあつまっていたのにはビックリ‼️

北原さんの事業設計を学びたいという人が

こんなにもいるんだなあと、アツイ🔥💦

経営者たちの熱気を感じとれました。

 

かく分野の専門家たちが、講師陣として数人

揃っており好きな講師の講座が受けられる

ような仕組みになっております。

 

例えば、InstagramやTwitterを得意とす

る講師、事業設計を担当する講師などなど

北原さんの事業をとりまく人が、講師とし

てサポートしているわけです。

 

それぞれの専門分野の方々の講座も聞くこ

とができて、朝10時から20時までびっし

りのスケジュールをこなしてきました。

情報インプットしまくりであたまぱんぱん

です✨✨✨

 

来年つくば市に2店舗目出店の夢をどうに

か叶えるため、事業設計つくりの勉強です。

水戸からつくば方面中心にまつげパーマ

スクール展開もしていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お昼はお弁当🍱つきです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に北原孝彦さん主催の「本気フェス」

イベントが開催されました、その時にクルー

メンバーとして参加したのですが

同じクルーとして参加した横浜でネイルサロン

を経営する、オーナー恵子ちゃん

 

一緒に勉強して、夜は居酒屋🏮でサロンの

ことなどいっぱいお話しして、東京合宿で

の学びの復習もしてきましたよ💕

 

 

LINE公式アカウント登録はこちら

http://line.me//ti/p/DF50N89FUo

 

メルマガ登録はこちら

サロンの詳細・最新情報を配信しています

https://maroon-ex.jp/fx295097/qud1fC

 

まつ毛パーマスクールの詳細はこちら

https://eyelashsalon.jp/course/perm-instructor/

 

美養食サイトはこちら

https://biyoushoku.jimdofree.com

 

 

アイラッシュサロンのリットリンク

ができました!!

下記からサロン情報が全てみれるように

なりました

⇩⇩⇩⇩⇩⇩下記をクリック

https://lit.link/eyelashsalon

 

 

 

 

関連記事

  1. 乾燥の気になる肌へ

  2. 湯楽の里 、お風呂に行ってきました

  3. これ?香水

  4. てんぷらそば

  5. フルーツタルトつくりました

  6. マスクにつかないおススメファンデーション♪