愛犬をしのんで

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 桜も満開となりお花見シーズンも終盤にはいりましたね
 
 わたすは月曜日に行く予定です
 
 春はお花の咲き乱れる季節です
 毎朝の犬散歩コースには菜の花やつくしが咲いています~
 暖かい陽気となり気持ちがいいですね!!
 今年の1月で愛犬ゴールデンの1周忌でした
 亡くなってから記念にと思いチューリップの球根を
 30個植えました
 毎年咲く頃にマロンちゃんを思いだせるようにという
 思いを込めてでした
 そして今年見事に咲いてくれました
 お日さまが当たるいい場所のせいか
 こんなにたくさん咲きました
   DSC04249.jpg
 小さいときから我が家にはいつも犬がいました
 だから犬のいない生活は考えられないほど大好きで
 でも生き物を飼うというのは大変でもあります
 ある日弟が大型犬をもらってきました
 生まれてまだ2ヶ月かそこらで可愛くて仕方なかったです
 
 家系図をもらうことになり証明書が届くとそこには
 2000年2月13日生まれとかいてありました
  DSC02355.jpg
  DSC02224.jpg
  DSC02357.jpg
 なんと偶然にもわたすと同じ2月13日生まれ
 須藤家にくるご縁だったんでしょう
 あれから15年、大型犬には珍し長寿でした
 15年も大きな病気もせず本当に健康で足腰の強い
 ゴールデンでした
 時々思い出して涙するときもありますが
 また2頭目のゴールデンがご縁があれば
 欲しいと思う毎日です

関連記事

  1. 2,023年1月のメルマガメニュー☆

  2. 経営セミナーへ

  3. まつ毛パーマ初めてのお客様の声

  4. 人形町にあるダ-マロジカサロン訪問♪

  5. ダーマロジカ20%offセール

  6. 今週のアレンジメント