リニューアル!ファンデーション

 
 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 ファンデーションがリニューアルして発売となりました
 DSC04453.jpg
 1つの製品で3つの効果
  シアーティントファンデーション spf20
 薄付きで軽い付け心地、さらに色味の幅が広がり
 ました(全3色)
 
 ○ライト/より明るい色
 
 ○ミディアム/健康的な色
 ○newダーク/健康的な色・日焼け肌色
 ダーマロジカのファンデーションって薄付きですが
 人工着色料を使用していないため安心してお使い
 いただけます
 天然の色素を使用、人工香料・人工着色料
 不使用のため
 色素沈着の心配がありませんよ
 リニューアルされてより伸びが良く保湿力がアップ!!
 1日中潤いキープ!!
 
 それはなぜか?架橋ヒアルロン酸配合なので
 持続性がかなり高いのです
 そしてなんといって色味がいい
 ミデイアム色なんて本当に綺麗について感動~♪
 
 ファンデーション下地にプライマーを塗り、その上から
 ファンデーションを塗ると磁石のようにぴたっと
 密着してお顔写りの綺麗なことといったらありません
 ファンデーション選びってとても難しくありませんか?
 今までに失敗した経験たくさんあると思います
 まず首の色と違ってしまう
 シミを隠したくて厚塗りにするとしわが目立つ
 よけい老けて見える
 手に色を乗せて試して買ったけど顔に塗ったら
 イメージと違ったなど
 わたすも過去に随分とファンデーションでは苦労
 した覚えがあります、お金も無駄にしたっけ・・・
 でもダーマロジカはスキンバー体験というツールが
 あります
 クレンジングからはじまりセルフでファンデーションの
 仕上げまでお試しできるんです
 だから失敗がない! 
 ただ今、ご来店くださった皆様全員にスキンバー体験で
 お試しいただけますよ~
 是非是非♪日焼け止めクリーム&下地&ファンデまでの
 透明感あるお肌つくりをお試しくださいね 

関連記事

  1. 極美まつ毛

  2. 3ヶ月先まで予約が取れないヘッドスパサロン

  3. わたしの肌はドライスキン?それとも乾燥肌ですか?

  4. 「ガブリエルシャネル展」へいってきました♪

  5. ダ-マロジカポイントシステム

  6. 父母の金婚式祝い