桃の季節がやってきた

 皆さまこんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 きのうの夜中、震度5弱の地震は久しぶりに
 大きくて焦りましたね
 そして関東地方は梅雨明けしました!!
 暑い夏がやってくるぞ~
 わたすの大好物が果物です 
 毎日スーパーで買い物してきては食べています
 毎年注文で山梨の農家から配送してもらっています
 今年も届きました
   DSC04454.jpg
   DSC04455.jpg
  DSC04456.jpg
 ここの桃は生体エネルギーを駆使してつくられて
 います
 エネルギーで糖度を高くできるのだとか
 
 だから甘さはハンパないの
 それから固さも好みで頼めるんです
 わたすは柔らかいぐにゃ~は嫌いなので
 やや固めが好み、大根のように固いガリっていうのも
 あるんです
 それは日にちをおけばもちろん柔らかくなるので
 大丈夫なのですが、これもお好みではないでしょうか?
 うんうん、ももなつだけですからね
 山梨といえば桃の産地です、あとはぶどうですね
 桃がおいしいのはあたりまえ
 早速冷蔵庫にも入れて冷やし、段ボウル箱を開けて
 すぐさま試食もしてみました!!
 「う~んやはり甘くて美味しい~、固さもちょうど
 良いでないの=====」
 あ~しあわせ♪
 
 
 

関連記事

  1. この春お得な限定キットが発売中です!

  2. 新聞出来上がり♪

  3. newおまかせスキンセラピーはじまりました!

  4. 神道幽玄覚知学の勉強会へ行ってきました!

  5. 基礎ラインで美肌がつくられる

  6. 今週の焼き菓子