ヨガバックプレゼントです

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 7月もおわりですね
 あちこちでイベントのシーズン到来^
 
 梅雨明けしてこれからが夏本番ですが
 紫外線がこわーい
 もちろん皆様も日焼け止めクリームを
 塗ってらっしゃるとおもいますが
 
 ダーマロジカのUVクリームはとにかく
 優秀でそうそう日焼けなどしない
 レベルの高い製品なんですよ
 お顔はもちろんのこと
 ボディ用もちゃんとあるんですが
 プロテクションスポーツSPF50
  
  DSC04458.jpg
 耐水性で汗に強く、べたつくことなく軽いつけ心地
 ※紅花オレオゾーム配合
 
 紅花の種に含まれる皮膚軟化オイル配合、ビタミンE,
 などの天然カプセルです
 ※オレオゾーム
 ダーマロジカは研究開発してつくられた科学を駆使した
 製品たち
 中でもこのUVクリームはビタミン剤が配合されていて
 紫外線が肌に当たるとマイクロカプセルがはじけて
 お肌に浸透するというもの
 日焼け止めクリームでありながら、ビタミン、乳液効果
 まであり、だからつけた感じはとても伸びが良く
 白浮きがしない、重たくない、軽い、よれないなど
 レベルが全然ちがうのです
 海、プール、外出が多くなるこれからの季節にぴったり
 ですね!
 アフターサンリペア
  
  DSC04460.jpg
 日焼け後の肌を鎮静する美容液
 アフターローションです
 この製品はジェルタイプ、冷却作用のあるトリートメントバーム
 紫外線をあびて赤くなってしまった!なんて方に最適ですね
 美容液感覚で毎日使えるのと、ボディにも首、腕、肩、背中など
 お顔と両方に使えるのも二重丸◎
 素早く赤みを抑えてくれます
 
 夏の肌には2本が必須ですね
 
 ただ今この2本セットでお買い上げの方へ、ビーチにも
 お買い物用にも使えます
 DSC04461.jpg
 
 プレゼントですよ~
 色は2色、お好きな方をプレゼントできます
 キャンバス素材なのでしっつかりとした素材なの
 
 方からも下がられてとても便利です♪
 
  
 

関連記事

  1. 食育薬膳ランチ会へ参加しました

  2. はじめまして

  3. 行動計画書作成セミナー

  4. puchi

  5. 母の日にイタリアンへ

  6. 1/27(日)スキンケアレッスンやりました☆