オーガニックワイン会

 皆様こんにちわ
 じんじんと毎日暑いですね
 8月に入りあちこちではイベント満載です♪
 花火大会の季節がやってきた~
 ワイン好きなわたすですが
 水戸市駅南にオープンしたマクロビオティックレストラン
 「ビオハーベスト」にて
 
 マクロビ料理&ワインソムリエ「植田まみ」さんとの
 オーガニックワイン会へ行ってきました
  DSC04464.jpg
DSC04465.jpg
DSC04462.jpg
DSC04463.jpg
 マクロビの食事とは肉・魚・卵・乳製品を使用しないお料理
 のこと
 野菜を上手に調理して健康な身体をつくるというもの
 そのレストランが昨年8月に水戸市にオープンしました
 わたすはこのレストランへははじめていったのですが、店内も
 広くいい感じ♪
 
 オーガニックの調味料・お菓子なども販売されていました
 ランチメニューもあるので今度はランチだけでいってみたいな
 マクロビ料理は何度か食べたことがありましたが
 この料理を食べていたら確実に痩せられます!!
 本当に魚も肉も使用していないのか?と思うほど
 美味しいの
 専属シェフなんていたら最高だな~◎
 
 そういえば、あの世界のスーパースターマドンナも
 日本人シェフまゆみさんというマクロビの料理人が、
 マドンナの専属シェフとして一緒に暮らしてたっけ
 ストイックなマドンナだからなるほど納得する
 
 そんなわけでオーガニックワインとのコラボ料理は
 ワインとの相性も良くとても美味しくいただきました
 前菜の写真を撮るのわすれて食べてしまいました
  
 
 

関連記事

  1. カモミールティでリラックス

  2. カラーイメージコンサルイベント開催!

  3. 大好きな作家

  4. ケミカルピーリング講習会に参加してきました

  5. アイメイクのサービスいたします

  6. 紫外線予防にサプリメント♪