大好きなカレー

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 今日からお盆休みですが皆様実家に帰られたり
 旅行へ行ったりと満喫されていますか?
 ここ数日風があるせいかすこ~しは涼しいですね
 水戸市駅南にある「ラム」
 ここはインド人が経営するお店でオープン16年になるんだそうです
  DSC04499.jpg
  DSC04500.jpg
 ここへは何度か行っていますがナンがとにかく大きい
 運ばれてくると皿から完全にはみでているし
 テーブルに置くと両端がテーブルに完全についてるし
 あまりの大きさにビックリするのと、たべきれないよ~
 とつい声がでてしまうほどだ
 もちもち感がたまらなく美味しいナン
 
 今回はほうれん草カレーにしてみました
 世の中にカレー嫌いの人っているんだろうか?
 みんな好きって答えると思う
 ただ、いつも思うのは日本人がつくるカレーとは
 味が違う!!香辛料の違いだと思うけど
 ひと味もふた味もちがうんだよね~
 とにかく暑いときでも暑いものは食べないとですね
 
 
 
 
 

関連記事

  1. メイクブラシ

  2. ご訪問♪

  3. シーズントリートメント始めました!

  4. 5月末までまつ毛パーマキャンペーンやっています

  5. まつ毛パーマスクール生募集しています

  6. 2月6日は縁起のよい日