秋のアレンジ♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 大きな台風だといわれていたので覚悟して
 いましたが、前回より軽くて安心しました
 午後は晴れ間がみえて北上していきました
 それにしても今年の8月は台風が何度もあり
 珍しいくらいですね
 アイラッシュサロンの入り口を入ると
 2階へと上がる階段になっています
 壁には長らくアイビー(観葉植物)を飾っていました
 わたすは最近、妙に模様替えしたい気分でありまして 
 玄関先もあき色にちょっとだけ模様替えして
 みましたよ~
 植物を替えただけなのですが、それでもイメージが変わるな~
 
  DSC04608.jpg
  DSC04605.jpg
 
     花ちどり、ギャラリーマドベで購入
 DSC04606.jpg
    近所のおじさんからいただいた鉄砲アジサイ
    「ドライフラワーにもなるんだよ」といわれ
    乾燥させてみました
    なが~く使用せずに庭に転がっていた壷
    土でどろどろだったのを綺麗に洗い
    さしてみたら、妙に色合がマッチ♪
 8月もおわりですね、秋色に変えました!!

関連記事

  1. 雛人形

  2. お食事会♪

  3. New Year concert

  4. クレンジングの使い方できてますか?

  5. ホームパーティ

  6. 嬉しいメッセージ