窓枠アート♪

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 またもや大きな台風がくるみたいですね
 8月に台風なんて珍しい。。。
 わたすの部屋に小さな灯りとりの窓があります
 そこはもう何十年もあけたまま
 カフェカーテンつけようか?色々さがしてきたけど
 なかなかサイズなどきに入ったのがみつからず
 じまいでした
 そんなある日、友人宅のおトイレの小窓に
 それはなんともかわいいアートが飾ってありました
 聞けばオーダーでつくってもらったのだとか。。。
 わたすもほし=====い!!
 ということでいつも友人が頼んでいるお花屋さんに
 作ってもらったということで
 わたすも念願の何十年目にして
 オーダーでつくってもらえることに♪きゃっほ~^♪
 好きなお花でもなんでもできるんだそうですよ~
 分厚い本から好きな花も選べます
 私は大好きなカラーをメインにキラキラをつけて
 もらい、後はおまかせでお願いしました
 お盆明けに出来上がりましたとの連絡をもらい
 届けてくださいました
 DSC04590.jpg
   わたすの部屋の1部の灯りとりの小窓のところ
   カラーがカーブしていて動きがあるの、素敵^
 DSC04591.jpg
 
   アツプしてとるとこんなキラキラ付きですっ♪
  殺風景だった窓が一気に華やかに
  今度は少し汚れてきた壁紙も張り替えたくなってきたし
 
  ずっとロールカーテンだったけど、今度はカーテンに変えて
  みたくなってきた  
  うんうん、この際だから住みよい、いや心地いいお部屋に
  模様替えしようかな☆

関連記事

  1. 朝ごはんをきちんと食べると腸にもいい!?

  2. 本気フェスin福岡が開催されます

  3. ラグジュアリー体験会に参加しました❣

  4. ベリーダンスパーティ

  5. New 資生堂のヘッドスパ体験♪

  6. お楽しみ抽選会やっています