新イオンアクティブセミナー

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 連日のセミナーの日々で少し疲れ気味の
 わたす
 エキサイティングなイベントばかりだから
 へたれてはいられない
 タカラのイベントの後はダーマロジカ最新の
 テクノロジー製品のセミナー
 
 「イオンアクティブシステム」
 
DSC04757.jpg
          新しいエステ用の商材です
  DSC04764.jpg
          ジョデイ先生のデモ
 
 こちらの製品はエステ用ですが
 更なる結果を出すトリートメント用に開発された製品
 ということで
 アメリカのダーマロジカ本社からジョディ先生の講習です
 通訳つきのため支障はありません
 
 今回発売のイオンアクテイブは
 カプセル化された成分がトリートメントした数日後まで
 持続するというもの
 エステの効果がずっと続くなんて嬉しいですよね
 
 お客様も皆さんきっと、気に入ってくれるのではないでしょうか?
 
 デモストレーションでトリ-トメントのビフォーアフターを
 見ながら施術の仕方の勉強です
 
 温・寒を感じながらのトリートメントです
 相モデルでの実技は次回になりますが
 
 とにかく製品の説明を聞いているだけで
 もうワクワクがとまりません
 今までのトリートメント以上に結果が目に見えて
 解るすご~い製品なんですもの♪
 今年中にはスタートできそうです
 皆様に早くお届けしたい結果重視の製品でした
 そして楽しみの1つ
 リニューアルしてでるのがシャンプー&リンス
 わたすの大好きなシャンプーなんです
 なにがいいかというと
 ブローしたあと髪がふんわりとたち上がるところ
  DSC04759.jpg
  パッケージもかわります
  香りもアロマでいやされるんですよ~
 髪がぺしゃ~んとして悩んでいるかたは
 ダーマロジカのシャンプー&リンス
 お試しくださいね!!
 
 
 
 
 

関連記事

  1. アメリカから里帰りしたお友だちが来店

  2. 出張エステ始めます♪

  3. ハーバリウム作り体験してきました

  4. 化粧品はどこで買うかが重要です!

  5. 新年明けましておめでとうございます

  6. 糖は老化をひきおこすので注意