プレゼントいただきました

 皆様こんにちわ
 アイラッシュサロンの須藤洋美です
 もうすぐクリスマスですね
 彼や友達、ご主人にプレゼント選び
 結構迷いますよね!
 友人のお子さんにネイル道具プレゼントしたら
 お返しにと、わたすにもくれました
 ラデュレのコフレポーチ♪
 中にはアイシャドウ&チークが入って
 いました
   DSC04993.jpg
 ラデュレは色合いもデザインも姫系で
 かわゆいですね~♪
 

関連記事

  1. こんにちわ

  2. 健康診断の結果は?

  3. 10周年記念パーティパートⅠ

  4. ハーレムナイト

  5. ケミカルピーリング講習会に参加してきました

  6. 5月のおすすめエステはこちら♪