敏感な目元にはこれ

皆様こんにちは
アイラッシュサロンの須藤洋美です
今日も暖かい一日でしたね♪
花粉症でお悩みのかたが多い
この時期
目元も敏感になります
こすって赤くなっていたり
少し被れてしまっていたり
目元の皮膚はお顔の中で
一番薄いところ
すぐにトラブルが出やすい
デリケートな部分
何もしないでいると
乾燥がすすみ皺になりやすく
笑うと笑いじわがくっきり
からすの足跡といいます
そこで
今の季節におすすめな
目元用アイクリームが
こちら
201702161959355ef.jpg
ウルトラカーミング
ス-ジングアイセラムです♪
敏感な肌用につくられた
ウルトラカーミングシリーズ
という製品があります
その目元専用クリームです
ここまでこだわりをもって
作っているブランドなんて
他にありますか?
はい、ダーマロジカだけなん
です
しかもこのアイセラムは
普通のアイクリームとは全く
違ったテクスチャーで
透明のジェル状になっていて
浸透がはやくべとつかない
さっと馴染んで乾燥も防ぎ
鎮静しながら潤いも与えて
くれるという優れものです
20代の若い方から年齢を
問わず使用できるアイセラム!!
アイラッシュサロンでは
まつパーのあとに、最後
の仕上げでこちらの
アイセラムを目元に使用
しておりますよ!
エステのあとにも、もちろん
アイセラムを使用して
お仕上げしております☆
お試しくださいね(^^)v

関連記事

  1. ランチ会

  2. うなぎ食べに

  3. 空に泳ぐ鯉のぼり

  4. new首&デコルテエステでしわとたるみを改善☆

  5. 3年ぶりにご来店くださったお客様の声

  6. 大きな地震